Home > アーカイブ > 2014-10

スタッフブログ|大阪府の建設業許可申請なら江本行政書士事務所

2014-10

ウイルス

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウイルス
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

皆さま、こんにちは。

実は私、2日前に打ったインフルエンザの予防接種の患部が真っ赤に
腫れ上がっています><
こんなにも副作用が出るのは初めてです!
打った当日は、体がダル~くて。
次の日は、少し熱っぽくて。
そして今日。
昨日よりラクになりましたが、まだ患部が赤くて重~い感じ。
まさにウイルスと闘っています!

今は少ししんどいですが、お医者さんには今の時期に打っていれば
安心だよ~と言われました!
よかった!!

感染症などが騒がれていますが、皆さまも体調には十分お気をつけ下さい!!

秋といえば

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋といえば
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

皆さま、こんにちは。

食欲の秋、真っ只中ですね!
だからかどうかは、分かりませんが、最近の先生は料理に夢中の様です!
料理番組を見て、新しい料理に挑戦しているという話を聞くと、
すごいな~と、私も感化されている今日この頃です。

毎日献立を考えている訳ですが、これがなかなか難しいんですよね!
美味しさはもちろんですが、夫の体型が気になる私は、ボリュームを出しつつ、
いかにカロリーを抑えるかという事も考えなければいけません(笑)
そうやって工夫しながら、ご飯を作っているつもりなんですけど、その努力も空しく、
夫は食後にアイスなんか食べちゃったりしているので、、、
そりゃあ一向に痩せるハズがありません(涙)
まぁいいんですけどね、満足してくれていれば!

節目

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 節目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

皆さま、こんにちは。

10月も早くも中旬になり、台風も過ぎたせいか、すっかり涼しくなりました!
以前は朝晩は冷えるなぁ~という感じでしたが、今は日中も風が冷たく感じます。
北海道は既に雪が降ってるみたいです。
季節の変わり目。
体調の変化に気をつけなければ!!

話は変わりますが、実は事務所を1ヵ月ほどお休みを頂いていました。
その間、何をしていたかというと、、、
そう!結婚式を挙げていました!!
入籍~挙式~親族への挨拶など、この1ヵ月慌ただしく過ごしていました。
一通り終えて、なんとなくですが、1ヵ月前と意識が変わった気がします。
これから益々気を引き締めていきたいと思います。

Home > アーカイブ > 2014-10

このページの先頭へ