Home > 未分類 > 秋といえば

スタッフブログ|大阪府の建設業許可申請なら江本行政書士事務所

秋といえば

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋といえば
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

皆さま、こんにちは。

食欲の秋、真っ只中ですね!
だからかどうかは、分かりませんが、最近の先生は料理に夢中の様です!
料理番組を見て、新しい料理に挑戦しているという話を聞くと、
すごいな~と、私も感化されている今日この頃です。

毎日献立を考えている訳ですが、これがなかなか難しいんですよね!
美味しさはもちろんですが、夫の体型が気になる私は、ボリュームを出しつつ、
いかにカロリーを抑えるかという事も考えなければいけません(笑)
そうやって工夫しながら、ご飯を作っているつもりなんですけど、その努力も空しく、
夫は食後にアイスなんか食べちゃったりしているので、、、
そりゃあ一向に痩せるハズがありません(涙)
まぁいいんですけどね、満足してくれていれば!

Home > 未分類 > 秋といえば

このページの先頭へ