Home > 未分類 > サッカーW杯②

スタッフブログ|大阪府の建設業許可申請なら江本行政書士事務所

サッカーW杯②

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サッカーW杯②
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

皆さま、こんにちは。
勝山です。

前回に引き続き、サッカーW杯についてです♪
昨日ついにドイツVSアルゼンチンの決勝戦がありました!
今回も朝4時に起きて見ましたよ~!
地球の裏側のブラジルで行われているので仕方ないですけど、私は朝が苦手なので、眠気と戦いながらの観戦でした><

結果は延長までもつれこんでの、
ドイツ 1ー0 アルゼンチン
でしたね!
アルゼンチンのメッシは結果的にMVPを取るくらい素晴らしい選手ですが、今回は総合力でドイツが強かった気がします!
ドイツ優勝おめでとう~!

4年後はロシアでの開催です。
前回の南アフリカ大会から、もう4年もたったなんて驚きですが、4年後の私が何をしているのか、、、想像もつきません(笑)

Home > 未分類 > サッカーW杯②

このページの先頭へ