Home > 未分類 > サッカーW杯

スタッフブログ|大阪府の建設業許可申請なら江本行政書士事務所

サッカーW杯

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サッカーW杯
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

皆さま、こんにちは。
勝山です。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

ちなみに今、世界中が熱狂しているW杯の真っ最中です!
今朝はドイツVSブラジルの準決勝がありました!
私はというと…もちろん見ました!
朝5時に起きたので、今日は終日眠気に襲われながら、なんとかデスクに座っています(笑)
試合は ドイツ 7-1 ブラジル というサッカー史にも残りそうな結果でした!
いや~誰も予想していないドラマがありますね!!
私もTVの前で興奮と動揺が止まらなかったです!

明日はオランダVSアルゼンチン戦があります!
これも絶対見なくちゃ!!

こんな風に書いているとサッカー好きのように思われそうですが、実はそんなことありません(笑)
でも道具とかを使わずに、自分の体とボールだけで繰り出す技とかチームワークとか、かっこいいと思います。
瞬間瞬間で、状況が全く変わるのも目が離せないですよね~!

今大会はどの国が優勝するのか楽しみです♪

そして、日本!また4年後期待しています!!

Home > 未分類 > サッカーW杯

このページの先頭へ