Home > アーカイブ > 2014-03

先生ブログ|建設業許可経審申請が専門の行政書士のブログ

2014-03

経審の評点

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 経審の評点
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

経審の評点について、先日、あるお客様のところで少しお話しをしてきました。

ちょうど、決算直前だったので、何らかの打てる手が有るかどうか、打つ手は限られるけれども、少しでも評点について関心を持ってもらったらと思った。

主にY評点について、直前の決算変更届の、貸借対照表、損益計算書、それに経審のY評点の計算式を塚ってのお話し、若干のシミュレーションを行って見ました。
ある点のシミュレートをしてみると、大きく数字が変わりました。

やはり評点アップのポイントというものは有りますね。

 

建設業許可取得のお問い合わせ・お見積もりは 06-6314-6320

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪府の建設業許可・経営事項審査申請なら江本行政書士事務所におまかせ
────────────────────────────
大阪市北区西天満5-1-15 西天満パークビル2号館
電話番号:06-6314-6320 / FAX:06-6365-6150
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりの投稿です

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶりの投稿です
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

大変久しぶりの投稿です。
昨年はプライベートな件で、今年は、仕事で忙しく、なかなか記事を書くことが出来ませんでした。

昨日、経審の補正が、やっと、終わりました。

思いもかけないところから指摘され、申請者に聴取したりして、完了。

今日は、その報告で申請者へ訪問。

詳細は,ここでは、書けませんが、別の機会でアレンジして紹介します。

Home > アーカイブ > 2014-03

このページの先頭へ